ジュエリー・アクセサリー、小さなギフトの企画/デザイン/販売
デザインスクールやワークショップの運営している Studio M point の日々ログ


2016年7月以前のBLOGはこちらです。
→ http://studiompoint.blog101.fc2.com/
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジュエリーデザイン画、こんな風に練習します。 | main |
大自然には贈り物のヒントやデザインが沢山!

 

皆さん、こんにちは。

前回の更新から少し間が空いてしまいました!

 

近頃の m point は、と言いますと。

なかなかどうして、相変わらずのバタバタぶり、、というところであります(汗)

それでも合間を縫って、大自然を撮るべくプチ休暇なども楽しみました。

 

牧場のひつじ
ファームに羊の姿がカワイらしいですね。
旭岳
旭岳の景色は本当に美しいです。
牧草ロール
美瑛の大地と牧草ロール!いかにも北海道らしい景色です。

 

北海道はやはり涼しく、とっても過ごしやすかったです:)

つくづく自然の中には、日頃見過ごしているデザインのヒントや

沢山のアイデアが詰まっているなー。。と感じた時間でした。

 

さて。

この8月は担当させて頂いている専門学校のお仕事がガッツリ夏休み!

ということで(社会人コースの皆さんは少しだけお休みですね。)、

この間に、その他たっぷり溜まっているお仕事や、

やりたいと思っていたことを、ポチン、ポチンと塗りつぶそう作戦(!) な日々であります(笑)

 

 

スクールの方には、ここ数年、ぼんやりでも起業を目指す方が多いので、

カリキュラムも、小さい規模から起業を目指す方などを、

より意識した内容やコースを増やすことが出来れば、と思っている次第です。

 

ギフト販売も第二弾を企画中ですよ^^双葉

 

それに、秋に活躍しそうなピアスとか、

ずーっとお休みしていたワークショップもやりたいなあ。

 

オーダージュエリーのご案内も、ご注文の流れが分かる様に、

もう少しホームページを充実させねば!!

 

っと、なんだか夏休み感、やや薄めなのはどーなのかしらと思いつつ(笑)

それでも、やりたいと思うことがあって、それを楽しく出来るというのは、

本当にありがたいなあ。。と思う日々です。

 

まだまだ、暑さは続きそうですが、

皆さま、夏バテしないように目標に向かってコツコツ頑張りましょうね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イベントやお知らせなど、耳よりな情報を下記でもUPしています♡

 

HPはコチラです。

http://studio-m-point.com/

オーダージュエリーやデザイン画もご紹介しています。

 

Instagram やっています♪

http://www.instagram.com/studio_m_point/

ジュエリー以外にも、皆さんのLifestyleを豊かにする写真を沢山アップしています♪

 

facebookページやっています♪

http://www.facebook.com/StudioMpoint/

ワークショップ開催やアトリエやジュエリーの情報など、色々お知らせしています♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

* 旧ブログはコチラからご覧になれます。

 

 

 

COMMENT