ジュエリー・アクセサリー、小さなギフトの企画/デザイン/販売
デザインスクールやワークショップの運営している Studio M point の日々ログ


2016年7月以前のBLOGはこちらです。
→ http://studiompoint.blog101.fc2.com/
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 謹賀新年 | main |
デザインスクール開講日変更のお知らせ

 

皆さま、こんにちは。

かなり久しぶりの投稿となってしまいました、、

季節は春爛漫、桜満開!sakura

と言っている間もわずか、今日辺りは葉桜がちらほら。。

そろそろ桜吹雪といった東京ですね。

今年は平日が見頃になってしまったので、

夜桜見物を楽しんだ方も多かったかもしれません。

 

さて。

スクールページの方では既にお知らせしていたのですが、

デザインスクールの開講スケジュールが、4月より少し変更となっております。

こちらのブログでのお知らせが後からとなってしまい、

誠に申し訳ありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017年 4月〜

火、水、土、日   10 : 00 〜 22 : 00

木、金(夜間のみ) 18 : 30 〜 22 : 00

曜休講(変更がある場合には予め告知させて頂きます。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

春は、何となくお正月よりも気持ちをリセットできる方も多いのでは?

かくいう私もその一人であります(笑)

暖かくなり、何となくアクティブに「よーしやるぞ〜っ」という

気持ちにさせてくれる春って良いですね!

 

M point の生徒さんも、皆さんもじわりと、

でもしっかり目標に向かっていらっしゃいます♪

 

気持ち新たなスタート、是非一緒に頑張りましょう!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イベントやお知らせなど、耳よりな情報を下記でもUPしています♡

 

HPはコチラです。

http://studio-m-point.com/

オーダージュエリーやデザイン画もご紹介しています。

 

Instagram やっています♪

http://www.instagram.com/studio_m_point/

ジュエリー以外にも、皆さんのLifestyleを豊かにする写真を沢山アップしています♪

 

facebookページやっています♪

http://www.facebook.com/StudioMpoint/

ワークショップ開催やアトリエやジュエリーの情報など、色々お知らせしています♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

* 旧ブログはコチラからご覧になれます。

 

COMMENT